今朝 告知しました内容に一部変更あり。

あとで ちゃんと書き直します。




作っていただいたのは

お声掛けくださったchikata http://chikata.babymilk.jpさん。



企画運営をされているだけあって


さすがですキャンディー



わんわんナイフとフォーク 『わんこのオヤツを手作りしよう!

 ~ワンちゃんのための食育講座 ワッフル編~』



【日時】

7月22日 11:00~13:00


【内容】

愛犬のオヤツを手作りしましょう!

ラッピングすれば、お友達へのプレゼントにもオススメなワッフルです。


今回作るレシピは、夏のオヤツにピッタリな【そば粉のワッフル】


なぜ夏にピッタリ?!


それは、そば粉の中に含まれるルチンは、抗炎症作用、血流改善作用など

日焼けや冷房による冷えなどに対し期待が持てる栄養素なのです!


素材の分かる手作りで安心、栄養価も高いオヤツです。


講座は、わんこの食事のお勉強【食育入門講座】+【調理実演】。


実際に先生の調理を見ながらの講座なのでおうちでも迷わず作って頂けます。

わんちゃんも嬉しい試食付きです♪

・ランチ+1ドリンク付き プラス¥800

・1ドリンク付き プラス¥400

・ケーキセット付き プラス¥750

・ワッフルセット付き プラス¥700

オプション付きでのご参加の方は、受付時にお申し付け下さいませ。

 又、当日のご注文も承っております。

※2頭以上お連れの方は1頭プラス¥500頂きます。

【定員】6名 (最低催行人数 2名)

【締め切り】7月18日 23時

※最低催行人数に達しない場合は中止になります。






【講師】ペット食育協会上級インストラクター  黒沼朋子先生



<プロフィール>

ペット食育協会上級インストラクター

JKC公認トリマー

愛玩飼養管理士1級

ペット栄養管理士

日本メディカルアロマテラピー協会 ペットアロマアドバイザー

日本ペットマッサージ協会 ペットマッサージセラピスト


【会場・お申し込み】

横浜ベイクォーターevoldog cafe& BBQ YOKOHAMA

tel 045-450-6325

横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター2F

http://www.evoldog-cafe-bbq.jp/index.html



お申し込みフォーム

【参加費】

1人(+1わんこ) ¥3500(テキスト・材料費込み)


オプション (終了後にお出し致します)