クローバー幸せ探しクローバー を追及中の

2匹のわんこが きれいきれいをしてくれましたニコニコ


とってもいい子たち。


とても 放棄された子達とは思えません。


人懐っこく 従順で・・・。


今度こそ 絶対 幸せになるんだよブーケ1



こだわりの優しさをわんこに・・・
ちょっと お疲れモードのまー君ですあせる


カット中 居眠りしてましたヒツジ


ちょうど お店のBGMが

オルゴールの音楽だったからかなぁ 





こだわりの優しさをわんこに・・・ 可愛いつぶらなお目目が印象的な

ぱっくんです。


やんちゃさんかと思いきや

お人形のように じっとしていて

トリミングがんばってくれました