まだまだ暑いけど、秋の気配もみえてきたね。 | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

今年もいっぱい栗の渋皮煮を作って食べたいねドキドキ
$秘密基地
$秘密基地
$秘密基地
猫のねこんだ寝顔♪
$秘密基地
最近よく飲んでるさんぴん水☆
これは しじみ の成分がたっぷり入ってるすげえ茶だ!!
と思って検索したら、ジャスミン茶を沖縄でさんぴんってゆうんだね^^;

今夜は TAEBO ロックンBUNS をやりました。
終わってから16Kのケトルでミリタリ10スナッチ10をコンボで3セット・・・・・自分はまだまだこんなんでもキツイ^^;
10分間もスナッチできないなあ・・・・世界で活躍する人ってすごいなラブラブ!



このビリー棒を使ったエクササイズシリーズでスクワットやランジの下半身攻撃45分プログラムのやつです。
これが2006年バージョン。今でもヤフオクで1000円切ってるとゆう。自分のビリー棒はもうがたがたなので、今回は片手1Kのミニダンベルもってやりました。両手で2Kかな。
ビリー棒だけ欲しいのでヤフオクで改めて落札するのもアリかもね。
5キロのバーもってるのでこれを使えばいいんだけども・・・・まだそこまでフィジカルが・・・(涙