ケークサク練習♪ | 秘密基地

秘密基地

中津市 シールドベース ヤナリ で修行の日々を載せていきます☆

$秘密基地
日本人の日本の食材を使ったケーク本を2冊買いました。
やっぱり食材がその辺で買えるレシピがイイね♪
$秘密基地
シンプルな ソーセージとたまねぎのケークです。
懐かしいソーセージパンの味がするドキドキ
なるほど・・・こうゆう感じの味になるのかあと。
これは確かにパウンドケーキとは違うね☆
もっとバリエーション作らねば。
$秘密基地
いつものチーズスフレ焼きましたえっ
今日はすごい肩がはっている・・・昨日のTAEBO疲れ?
でも、きょうはケトルベルで少し強めにトレーニングしたいのだ♪
と・・・いっても16Kと25Kしかないんだけど(笑)

$秘密基地
けっこう有名人の韓国のカリスマ主婦トレーナーでチョンダヨンさんです。
アラフォーでこのオーラを放つすごい美人さんです。
http://www.mom-diet.com/index.html
ついでに公式HPです。3年前で更新終わってるようですがw
なぜ、ここでチョンダヨンさんのっけたかとゆうと、最近よく韓国ドラマがあるじゃないですか?
それでふと男優さんたちを見ると背中がゴツイ!!
1人じゃないよ、たくさんだよ!!
日本人の俳優とはまったく作りのちがう肉体に驚くと同時に、韓国のトレーニングのほうがカッコイイ体を作るシステムや食事つくりとか上をいってるのかな?とただ思っただけです。
もちろんスゴイ日本人も山ほどいますよ♪
ただ、テレビでの俳優の肉体にたいする意識の違いをかんじたのでした☆