お久しぶりです^^*
こんにちは^^*しえです。

連休の2日目9/15
私の夢が叶いました^^*

私の見た夢のお話はというと。。

😴個育てコーチングの卒業生のママたちが
主役の期対抗の運動会をするという夢^^*
そして、チームごとにお揃いのTシャツをきて
Tシャツはカラフルで私が描いたもの✨

この話をちょうど1年ほど前の
大崎で開催された講座の時あやさんにつたえたのでした^^*

夢を語ったあの日^^*


あやさんは個育てコーチング目標設定講座の場で私の夢の話をみんなに伝えてくださいました照れ

やりたい人、協力してくれる人が沢山いて。

実行委員のみなさんは
毎日の忙しい中何度も何度も打ち合わせを重ねこうして私の見た夢が叶いました✨✨

本当にありがとうございます^^*

きっかけだったかもしれない。
この夢のお話。

それが形になることは感動で胸がいっぱいでした✨

会場は
とっても素敵な場所です。


スモリの社長のお話✨スモリ工業のみなさま素敵な場をありがとうございます^^*



あやさんのお話にじーーーん🥺
そしてたけちゃんのストレッチをしっかりします✨

そして選手宣誓やらせていただきました!!
貴重な体験✨
コーチング受講の時の写真に似たような写真を発見!!  爆笑

絶対に泣くまいと決めていたけど。。
あやさんみたら涙腺が。。( இ﹏இ )

想いをしっかり宣誓できたかなぁ^^*

このとおり15期は夢のとおりカラフルTシャツにみんなの名前をいれました爆笑


派手派手だから。。子供たちもどこにいてもわかる爆笑


終始みんなの笑顔がたくさん溢れてて
愛ある空間でした💕

感動で泣けてくる場面がたくさん😭

パパママのところへ行けぇーー!!しっかり我が子を抱きしめてゴール♡


実は私も娘に逆におんぶしてもらいました♡
あ~~~幸せ💞


大人も必死!!


ただの障害物競走ではない✨
防災士でもあるすもっちゃんの
パンストで止血講座!!ためになります!


コーチングクイズは大人も本気!!爆笑
さすがコーチング卒業生✨


そしてラブ夫婦競技
めぐちゃんのデモンストレーション✨
お姫様抱っこ♡素敵ーー😍


まだまだ素敵な写真がいっぱいおねがい
たくさん笑顔爆笑最高の幸せな時間をありがとうございます✨✨


競技が終わってからはお楽しみの豚汁タイムウインク
シャーナさん。息子さん準備ありがとうございます✨
みんなでたべる豚汁はとっても美味しかったです^^*
私たちも親子でお手伝いニコニコ
とってもいい思い出^^*



スモリの学校はとっても素敵な場所です♡♡
うさぎがいたり、おうちづくりの体験もできます^^*

ぜひ家族みんなで足をお運びください^^*

実はその後初左官体験をしました爆笑
楽しい爆笑やってみたかったひとつ♡♡
大人でも体験できるなんて!!
歴史も知れて勉強になりました。

ここでも夢叶ったラブ

どうですか~😅


期を超えた繋がりに感動^^*
娘たちが成長してもこうして一緒に参加できることがとても嬉しかったです^^*
ふうここありがとう💗
コーチングの輪がこれからも広がっていくことを願っていますニコニコ


                          みなさまに感謝✨✨