土曜日のお昼ご飯♬ 「鮭ご飯の焼きおにぎり茶漬け」「牡蠣と新玉ねぎの蕪蒸し風餡掛け」「出し巻卵」 | shidukuのしづく

土曜日のお昼ご飯♬ 「鮭ご飯の焼きおにぎり茶漬け」「牡蠣と新玉ねぎの蕪蒸し風餡掛け」「出し巻卵」


土曜日のお昼ご飯♬

「鮭ご飯の焼きおにぎり茶漬け」
「牡蠣と新玉ねぎの蕪蒸し風餡掛け」
「出し巻卵」



昨日の夜に食べた日本料理屋さんの

「太刀魚の玉ねぎ餡掛け」

が美味しかったので、見よう見まねで♬

とっても満足なお昼ご飯になりました♬





玉ねぎの甘みががすっごく美味しくて、
牡蠣のお出汁ともとっても合います(^O^)

洋風にもアレンジ可能ですよー☆






お店では白玉粉じゃなく、
道明寺を使ってたんですが、
近所に売ってなかったので白玉粉で代用☆

十分いい感じでめちゃくちゃ美味しいです(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)