[美人]オイルサーディンとアンチョビの野菜蒸し (ルクエ) | shidukuのしづく

[美人]オイルサーディンとアンチョビの野菜蒸し (ルクエ)


shidukuのしづく

前に野菜とオイルサーディンのグリルのレシピを載せたんですが、
ルクエでも美味しく出来たので、改訂バージョンをアップ♪

ルクエで作った方が更に簡単で、時間も短縮出来ました^^

shidukuのしづく

基本の野菜はグリルの時と一緒。
ズッキーニ、玉ねぎ、人参、パプリカ、ブロッコリー、
その他、かぼちゃやお茄子などお好きなお野菜や余ってるお野菜で(^^)キノコとかもいいかもですキノコ

で、今回はオイルサーディンだけじゃなく、アンチョビも入れての「Wイワシ」にしてみました。
ドライトマトとアンチョビでいいお味になるので、塩こしょうはほとんどなくてOKです。

パセリやオレガノ、バジル、マジョラムなどを最後にのせると、彩りも香りもGOOD!!合格

BBQなんかにアルミホイルで包んで持って行っても、網の上で焼けるのでいいですよ(^0^)/

野菜をたくさんとろう!レシピコンテスト参加中!



レシピブログに参加しています!
クリックして頂けると投票して頂いたことになってちょっと幸せ&励みになります♪


今までのブログはこちらからひらめき電球