ふぁん多 3歳おめでとうクラッカー

今日はお誕生日拍手拍手拍手

最近Blueは こっちエリアに居ることが多いキョロキョロ
Blueはフェンス下から入れちゃうんだよねー汗汗汗









人間達も

ケーキ🎂でおめでとう拍手拍手拍手


母の日だったからカーネーションニヤリ
そー言えば
すみちゃんのケーキは鯉のぼり🎏だった笑い泣き







もちろんみんなとバースデーケーキスイーツ
真ん中にお肉たっぷりニヤリニヤリニヤリ


みんなで美味しくいただきましたチュー
ついてますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き










おかしゃん誰か来たでしゅよ!!!!!!
あれはね
お久しぶりのアルテアチューチューチュー






みんなで仲良く
おやつタイム照れ照れ照れ




天敵はてなマークはてなマークはてなマーク
アルテアとムートンえーえーえー
今日はお互いシカトしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






強風DASH!DASH!DASH!だったけど
楽しい1日になりました口笛口笛口笛




ふぁん多~おいでおいでおいで
相変わらず食いしん坊だなぁの
ポチっと応援📣
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


アップアップアップ

ぶっちだよおねがいおねがいおねがい
虹の国🌈からお祝いしてくれてるよチューチューチュー