夜になったら急に冷えてきたので、カフェに逃げ込みホットコーヒーを飲んでいる今です

ほっとするぅ照れ




コメント見たら、曜日別に自炊メニューを決めている方がいて尊敬!!

偉いなー!
私も頑張ろう。














先日、久々に山下由奈とお茶しましたドキドキ
{CD87B389-26A9-4E21-A5B5-4B08181BD70D}

ロイヤルガーデンカフェがマヨカフェになっていた!






香取慎吾さんの真似してマヨチュッチュしようとしたら母に怒られたことを思い出しました。
{1158F7E1-DDDF-48BE-8926-2DECD882AD63}

{0137C94E-A611-45BA-831F-43C57C905DA5}

由奈さんマヨネーズでもカッコ良く決まってますねグラサン






{DD2FF529-3C7D-4A3D-89D1-71D61FE6C5DA}

{F4D48310-2FBD-4EA2-BDD2-5A923E85E3E8}

{1415DA27-50B9-43E2-BD25-9F0D3947CAAD}





本当に由奈は面白いので、同業だけどファンですもうラブ

今後が楽しみな子だ。









そんな私も地道に、地道に、いつかの私に繋がるようにと、色々行動中です。

なので気長に今後とも見守っていてくださいなニコニコ





またねー♪