EXILE LIVE♪ | しぃのお気楽日記

EXILE LIVE♪

はいはーい!!昨日テストが終わって行って参りました走る人走る人

☆☆EXILE MONSTER LIVE TOUR 2009☆☆


大阪城ホールは仕事場から徒歩5分なんで、こうゆう時は便利ニコニコ音符


ほんとは~去年みたいにジャージで行きたかった…
しぃーのブログ-F1010059.jpg



会場に入るまでの経路にたくさんEXILEトラックが停まってたのでしばし先輩と撮影タイムにひひカメラキラキラ
はい、ドーン車
しぃーのブログ-F1010121.jpg


もひとつドーン車車
しぃーのブログ-F1010126.jpg



今回のツアーは360度どこからでも見れるように中央にセットがアップ
さすが、ファンの事を考えてくれてます~ニコニコ
席からの眺めを撮ってみました☆
しぃーのブログ-F1010127.jpg



正直、14人になってからは気持ち的に微妙で受け入れられなくてTVとかも見てなかったけど、LIVE始まって、モヤモヤが吹っ飛びました!!

格好よすぎましたラブラブ!オリジナルメンバーは言わずもがなですが、新メンバーもハンパなく格好いい!むしろパフォーマンスはオリジナルメンバーを超えてると思いますアップアップ

一生付いて行きますっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブってなりましたチョキ


2時間半、あっという間やったなぁガーン今年は1日分しか取れなかったからもう生で見れないなんてーあせるあせる
大阪城ホールではまた7月にもLIVEがあるのでグッズはその時に朝イチで買いに行こうと思います~音符


やっぱEXILE大好きやなぁと再確認した昨日でしたニコニコニコニコ