本日5月22日、渋谷イメージフォーラムさんでの『がむしゃら』
ラスト上映と、ラストトークショーがありました。

平日でしたが、仕事を休んでの参加ですあせる

仕事で行き詰まっていたこともあり、ちょっと一服、思い切って
休んじゃいました。

それはさておき・・・

安川さん、映画鑑賞からのご参加、そしてトークショー。
長いこと時間を共有することができて、よかったよかった音譜





何度かリピーター参加させて頂いてますが、そのたびに新しい発見
があるいい映画です。





もっともっと、たくさんの人にぜひぜひ観てもらいたいし、きっと
何かを感じることができる映画です。

明日からは大阪での上映。

お近くの皆さん、『がむしゃら』をよろしくお願い致しますクローバー

安川さん&髙原監督、そして何より、渋谷イメージフォーラムさんには
感謝感謝です。

ありがとうございました。