1月もなんだかあっという間でしたね~


まぁあと一週間ありますが。。



こちらはそんなに雪も積もらず、


でも冬本番て感じでさむ~くなった気がします汗




あ---------------


やっぱ冬は冬眠したーい雪ぐぅぐぅ




寒い中家にひきこもってチクチクして


完成したワッペンで~すドキドキ



メロンニャン、コマさん、こまじろうドキドキ


メロンニャンは初めて作ってみましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


作っていてメロンの網目??が結構楽しかったです晴れ




しっかり縫っているので、裏はこんな感じで


なかなか汚いです。。あせる



コマさんと、こまじろうドキドキ



この2人、並べると可愛いラブラブラブラブラブラブ




可愛い2人も裏返すと汚い。。ドクロ



やっぱりワッペンはしっかり縫わないとチョキ




今はお菓子の家の小物入れ作ってま~すドキドキ


完成したらまたアップしますねコスモス