作業中、いつも市販のマスクを使っているのですが

どうも鼻が痒くなるのでAmazonで買ってみました( ̄▽ ̄)

『防塵マスク』でよかったのですが

なんとなく『防毒マスク』です≧(´▽`)≦

 

ちょっと小さいのと息苦しいのを除けば

効果的ですねニコ

 

 

ただ、

見た目が怪しすぎるので

不意な来客につけっぱなしで出ていくと

驚かれるのが難点です( ̄_ ̄ i)

 

 

さてこれをつけて、

最終仕上げに入ります、コ〜ホ〜(*´◉`*)

AD

ハンマーモジュールがほしいよ〜

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

っていつも思う爪留めの作業中の写真です笑い泣き

ここから石の周りの爪をコツコツ倒していくところですね

 

 

フクリン留めのオーダーリング指輪なのですが

エメラルドカットなので特に手間が多くかかります_(┐「ε:)_

 

 

今回そのぶん納期を長めにいただけたので

合間に入る注文にも対応しつつ ゆたり(・ω・)ゆたり

とやらせていただいてます

AD

先ほど、

何気なくメールチェックしていたキョロキョロ

 

東急ハンズが運営している『ハンズギャラリーマーケット』のメルマガ

しださん家の作品がオススメとして載ってたのをはっけーん (´∀`)

 

「トライバル柄が夏っぽい(。+・`ω・´)キリッ」

って担当の人が思ってくださったのかな?(^▽^;)

 

 

先日まで『ハンズギャラリー』には出品していなかったのですが

ちょうどGW明けに腸炎にかかって (´;д;`)イタイ

 

痛みで集中できないから製作よりも

Web周りをいじろうってことで ぽちぽち('-'*)やっていた

というのが出店した裏話なのですが、、、

『怪我の功名』とはこの事だろうか(^▽^;)


 ただ、

『ハンズマーケットギャラリー』さん、アクセスカウンターがないので

広告効果がよくわからんのですよね(^o^;)

 

はてさて、

どのくらいの広告効果があるのだろうか、、、、( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、上から目線でブログ書いてたら、、、、

速攻で売れたし(°Д°;≡°Д°;)

 

なんかすんません、

『ハンズギャラリー』さん舐めてて

ほんとすんませんでした

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ スライディング m(__)m 土下座

AD