朝 電話が かかってくると 


なんとな~く 電話から そんなオーラがでています


「はいビックリマーク七田チャイルドアカデミーでございます」


すると 案の定・・・


「○○です・・・先生、昨日から 高い熱で・・・」


とか


「かぞくじゅうで 下痢 嘔吐 で・・・」


など など・・・


幼稚園に 通っているお子さまは


「あらあら もらってきたんですねあせるガーンお大事にね・・・」

 

なのですが


そとに あんまりでていない 赤ちゃんまで叫び!?


赤ちゃんは 風邪でも お鼻も チ~ン できないし ほんとにかわいそうあせる


あちこちで ウイルスが 蔓延しているようですメラメラ


あたりまえのことですが


帰ってきたら


手洗いと うがい ですよニコニコ


しょっちゅう 気にして うがいや 手洗いを まめにするだけで


70パーセント 防げるそうです


みんなげんきで がんばろうねラブラブ