桜が少しずつ咲いてきましたね
今度の休みに桜を撮りに行こうかな(^ω^)
スプリングコートも出したし、万事抜かりなしっ!多分

さて、
モニターの品が届きました*\(^o^)/*


{ED489873-B430-444F-AAD4-2EBFB58317BC:01}
トリプルサン
お肌と髪のごはん水

です。
ん?ごはん??
どうやらプレ化粧水のようですよ

洗顔後に顔全体になじませるだけ、
あとは手持ちの化粧水を使うと
浸透を促進するようです。

地中に生息する藻に含まれている成分
『天然のシリカ水』
が配合されています



手に取ると(サンプルは小さいボトルなのですが、製品版はスプレーボトルになっているので、そのまま顔にシュッシュして楽チンかも!)

さらさらな水です流れ星
パシャパシャと顔に馴染ませました。
うーん、浸透は少し遅めかも

しばらくしたら吸い付く肌になりました!
ニコニコそして、いつものスキンケアへ…

次の化粧水が馴染みやすく感じました
匂いもないので、邪魔もしませんよ音譜
(・ω・)ノ


そして、このごはん水、

髪の毛にも使えます(๑•̀ω•́๑)b!!キリッ

タオルドライした後にシュッっとしてドライヤーをかけると、
キューティクルを引き締め、サラサラな髪になるようです。

試したのですが、スプレーではないので
ビシャビシャになってしまいあまり効果は感じられず…あせる
スプレーでまんべんなくが、いいのですね。( ˙-˙ )


朝の寝癖直しにシュッとしたら良さそうだな…得意げ

他にもデコルテやボディにもシュッ
フェイスパックの前にシュッとすれば
美容成分の浸透に期待できそう…目

私も製品版でシュッしたい…べーっだ!











株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中