ダイエット6 | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


人気ブログランキングへ

みなさんおはようございます


貯金がしたいアラサー同棲OL」のしいなです


前記事にもイイネありがとうございます


こんな自己満独り言ブログにイイネしていただき、感謝しております


図々しくも読者様も募集しております


今日はお休みの日には珍しく少し早めの起床といっても8:30ニヤニヤ



ベッドマットを洗って、今2回目の洗濯物をまわしております♡


昨日は帰りが遅かったのでまるで朝食のような感じに\(^^)/

{F9F1AF7D-1499-4158-AB5F-B9E840FD6904}

フルーツは彼もつまみましたニコニコ


今朝の体重です


46.5kg



46kg台になってますが、おそらく昨晩が重たいものを食べてないからなだけひらめき電球


《昨日食べたもの》
【朝】チョコのミニスコーン、ブラックコーヒー
【昼】彼特製お弁当
【夕食】ミニスコーン2こ
【夜】フルーツとフルグラ

【間食】おみやげのおやつ、ちょこ

定時後に試験前にスコーン食べましたウインク



さて、今日も1日ひとりの休日を漫喫してきます♡





節約ブロガーさんたちが登録されている、お小遣いサイトに私も登録しました♡
どれくらい貯まるのかまだまだわかりませんが、こつこつやってますニコニコひらめき電球

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルは簡単なアンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まりますドキドキ
私もスキマ時間でこつこつやってます♡
アンケートモニター登録



なお、断捨離なら、『メルカリ』が便利でお得ですよ♡
私はオークションサイトも利用しておりましたが、圧倒的に出品も取引も楽です!!!

会員登録時に招待コード「TGKQMY」を入れると、300円分のポイントがもらえます♡
よろしければコピペしてご利用ください\(^^)/





ランキングに登録してみましたラブラブ
よろしければ、応援お願いいたします


節約・貯蓄ランキングへ



恋愛・結婚(同棲)ランキングへ