“IKIMIZU seatia”ALLINONEGEL② | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

みなさんこんにちは


貯金がしたいアラサー同棲OL」のしいなです


前記事にもイイネありがとうございます


こんな自己満独り言ブログにイイネしていただき、感謝しております


図々しくも読者様も募集しております




前日から「いき水本舗」様の
【“IKIMIZU seatia”ALLINONEGEL】
モニターさせていただいております


{7118A0FC-EB0A-441E-9359-DD23EF54EFD7:01}

少し、こちらの商品についておさらいニコニコ

こちらの「いき水」の主原料は、あの海藻「メカブ」の「メカブ100%フコイダンエキス」とのことです
ひらめき電球
メカブは普段から好きで今週も2回も食べましたよ(笑)



メカブフコイダンエキスは保湿、抗炎症,修復作用に効果を発揮するようで、そのエキスをオールインワンジェルに取り入れることで様々な美容効果が期待されます
ひらめき電球



【“IKIMIZUseatia”ALLINONEGEL】は、
『超保湿、畜水、皮膚弾力改善、フィルム形成、肌荒れ防止』などの様々な機能が盛り込まれているようですお願い

{C3D3B287-5937-45DF-83A3-F32320265E4A:01}

使用してみましたが、少量でスーっとお肌に馴染みます。
私の中でオールインワンジェルは白いイメージだったので、透明で驚きました爆笑

塗ったあと、まったくベタつかなかったというのにも感動


お肌がぷるっとしてました

{0D3D26FF-977D-485D-ABB9-B4B0743C6142:01}

手の甲にも塗ってみましたが、スーっとお肌がジェルを飲み込むような感じでぷるっと潤いました


今週使用してたのですが、やはりこちらのオールインワンジェルは、少量で潤いお肌がぷりっとしますお願い


私の彼は化粧水などで顔がベタベタするのが大嫌いで、どれだけオールインワンジェルをすすめても嫌がっておりました滝汗


しかし、こちらの商品をためしに彼にも使ってみたところ、お風呂上がりおでこが乾燥で粉をふいていた(←おい(笑)真顔)のですが、しっとりして乾燥がおさまってました

何よりもベタベタが嫌いな彼が喜んで使用していたことにびっくり


使用して感じたことは、自然由来の商品なので安心してシンプルに使用できるオールインワンジェルだなと思いました


いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗

今日の関東地方は、風が強くお天気も優れません
今日はゆっくりネットサーフィンしまくります♡いや、今日はではなく、今日もでした(笑)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

アンケートモニター登録


恋愛・結婚(同棲)ランキングへ


節約・貯蓄ランキングへ