長野県佐久市へ行ってきました。

何しに?

特に何も・・・

ただバイクに乗るといつもこちらの方向に来てしまいます。


この日の朝、7時に家を出ようとせっせと準備して出発。


5分後にただいま。(*_*)


(寒すぎる もすこし着こんでいく事に)


バイク用のジャケットでは無くモコモコのダウンを着こんで再出発。


そして5分後に帰宅。(今度は携帯忘れた)


さすがに妻も呆れ顔 ┐( ̄ヘ ̄)┌


今度こそ 


ん~ダウンのボリュームありすぎてどうにも


ミラーが見えにくい( ̄* ̄ )


一度車庫へ戻り仕方なく


それなりのジャケットへ着替えて


ハンドルにカバーも付けて今度こそ出発。


予想以上に寒いけど なんとかなりそう・・・


そんな こんなで気がついたら佐久市に到着しておりました。



渋谷商会のブログ


真っ青な空の元 景色を楽しんで参りました。