こんにちはお花。

 

先日ご紹介した雑誌、saitaと同じ発売日(6/7)に、もう一冊掲載誌が発売されていました!

 

かっこCHANTO(チャント) 7月号 かっこ、働く女性とワーママさんのライフスタイルマガジンです。

 

 

『親子で紫外線ケア』のページでコメントさせていただきましたお花。

 

 

外からの紫外線ケアも大事ですが、体の内側からも紫外線ケアができますよらぶ2というお話も…♪紫外線抑制効果にヨーグルトもとってもいいのです♪

 

 

この撮影時はプロの方にメイクをしていただいたラブのですが、プロの方の道具は圧巻でした。スーツケースにぎっしりと詰め込まれたコスメの数々…口紅

写真が撮れたのはメイク&撮影が終わって撤収中の時間だったので、コンパクトに収められていますが、それでも大きなスーツケースはパンパンでした。

プロの方のメイクって魔法みたいで、とってもワクワクしちゃいます。

 

 

今日は、今年一番と言って良いくらい日差しがとても強いですね!

紫外線対策のお話し、saitaも含め、是非お読みになってみてくださいらぶ2

 


お花。 たか こ お花。



 
にほんブログ村  


渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 

渋谷スキンクリニック
渋谷区渋谷3-26-20 2F 

ご予約は、お電話またはサイトより ↓ 
03-5468-3577

  http://www.shibuya-skin.com/  

渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 

読者登録してね   フォローしてね