恵比寿らいぶげーとさん | 渋谷沙希子のさっちゃんはね♪

恵比寿らいぶげーとさん

おつかれさまドキドキドキドキ

今日は恵比寿らいぶげーとさんでらいぶでしたドキドキドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキ

初めて行ったけど迷わなかったよ(v^-゚)
渋谷沙希子のさっちゃんはね♪-111219_230731_ed.jpg

「Get Over」
「Love is a Melody」
歌いましたドキドキドキドキ

早い時間から応援ありがとうございましたドキドキドキドキ

最初からいてくれて
嬉しかったードキドキドキドキ

物販で遊んでくれたかたもありがとうございましたドキドキドキドキ

最後まで楽しかったあるドキドキドキドキ

渋谷沙希子のさっちゃんはね♪-111220_142410.jpg
今日は頭に新登場のヘアピンつけてましたドキドキドキドキ

みんなに自慢したかったのに物販ときつけてくの忘れてしまったあるハートブレイクあせる

てか…この前買ったばっかのうさぎさんのヘアピン
もうなくしてしまったかもハートブレイク

あとで家中探してみよう…(;へ;)


次のらいぶは(´・ω・)ラブラブ
★12月22日(木)
【teaseデビューシングルCD発売記念LIVE!!】
18:30 open 19:00 start
会場:上野BRASH
予約2500円/当日3000円(ドリンク別500円)

★12月23日(金)昼
真昼の女神~Christmas Eve Eve☆Girls Special Live~
10:15 open 10:30 start
会場:吉祥寺CLUB SEATA
予約3500円

。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ

★12月30日(金)
ドキドキドキドキぷちわんまんドキドキドキドキ
10:45 open 11:00 start予定
会場:上野BRASH
予約1000円/当日1500円(各ドリンク別)

※予約はメッセージ又はコメントに日程とお名前をお願いします

☆☆コメント返しメモ☆☆
●8(めωぐ)v*渋谷推しさん
遅い時間までありがとうございました☆彡寒いから風邪ひかないようにね><
●快速さん
こんばんは☆消えたのショックです(ノ_-;)2年分…(笑)
●こだま兄ちゃんさん
しぶや勝てちゃうかな♪(笑)やりたいですねo(^-^)o
●せんきゅさん
どや顔最高ありがとうございます(v^-゚)
●ミッキーさん
レーンに入らないよう気をつけよ。。(笑)年末らいぶいっぱいです(v^-゚)
●あだっちさん
今月もSCHで会えて嬉しかったです♪チェキもらいぶもありがとうございます(*^ω^*)12月また会えるの楽しみにしてます☆
●なべっちさん
らいぶ頑張りますo(^-^)o
●武史さん
喜んだ♪ありがとうございます(*^ω^*)あのオムライスよく食べるからなぁ笑(・・?)
●野菜炒めだけのまぁちさん
社会人失格(笑)最高の選択でした(o^-')bありがとうございます(*^ω^*)
●ともくん♪さん
そうですね('о')みんな23日から休みだと思ってました><
●フレッシュレモン chaiさん
しぶやもオムライスだいすきです♪スプーンが似合う女ナンバー1やったぁー☆
●ジークさん
足はいつでも(v^-゚)そうゆうところ厳しいですよね(笑)
●ちゃーりーさん
メモリカード気をつけます><1年あっとゆうま(゚o゚)年末まで頑張ります☆
●響さん
そうそう(笑)懐かしいですよねo(^-^)oほんと早いよー1回止めたいです><
●はやとさん
ありがとうございます☆関東にいたんですねo(^-^)oもう行っちゃうのかぁいってらっしゃい☆彡



さきこ