先月初めて行ったカフェへ、早々に再訪問。


 

前夜から荒れた天気で散歩はムリだろうと思っていたら、雨はあがっていて。

でも、ドッグランはドロドロだろうから、表参道にご飯食べがてら散歩にしない?とダーリンも一緒。

 

 

ダーリンはポテトつきのハンバーガー、私はパンケーキを。

マグカップで出されたコーヒーは三宿のNOZYコーヒーの。お代わりつぎに来てくれました。

 

 

オレもいるよ。

 

 

テラスの白いテーブルならどこでもOKと言われたので、軒下の席へ。

嵐のあとで妙に暖かい朝でストーブつけてもらわなくても寒くなかった。

 

 

グッディ、こんな感じで牛皮ガムで静かにさせる作戦、成功でしたw

 

 

パンケーキ、ふわふわでおいしかったー。また食べたい!!

 

 

さらに、先日買っておいしかったマフィンを買って帰ったけど、やっぱり好きーーー

これからも、時間が余裕ある日は、こうやって朝食に来るのもいいねー。

 

 

帰りは表参道方面へ。コム・デ・ギャルソン前。

 

 

まだ午前9時前だから人通りも少なくて、広い歩道はお散歩しやすい。

 

 

ヴィトンはパフィン!来年の酉年モチーフ?

 

 

クリスマスのデコレーションを楽しみながら帰りました。

 

 

これ、行く途中のダイソン店前

思わず「あ・・・大掃除・・・」とは思ったけど、結局しなかったなー(^_^;)