ちょっと悲しい・・・



グッディ連れて行けるので、けっこうよく使っていたご近所飲み屋さんが昨年末閉店してた(涙)
新丸ビルに姉妹店 Stand T があります。雰囲気も好きだったのに。。グッディも好きだったよね。

お兄さんたちによくしてもらいました。ありがとう・・・さよなら・・・。



stand Sから徒歩1分ほど、松濤のお屋敷街入口にある観世能楽堂も、3月末で移転だそうです。
1972年にこの地に出来た能楽堂、43年の歴史にピリオド・・・。



観世流には結局ご縁がなく、一度も足を運んだことがないままでした。
3月27日から31日までさよなら公演だそうです。豪華な演目です。

合格観世能楽堂 http://www.kanze.net/


渋谷界隈の移り変わりは激しいけどあまり影響ないのだけど、
身近な変化にちょっとしんみり。。