今年も、ハチ公広場のさくらが咲きました。


桜渋谷駅ハチ公前広場のさくら 2009年4月1日


渋谷歳時記


入社式?と思われるリクルートスーツの若者が、たくさん集まっていました。

ハチの足下には、昨日の送別会のブーケが残されてます。


渋谷歳時記 渋谷歳時記


この日はまだ満開ではなかったので、翌々日再度・・・。



桜渋谷駅ハチ公前広場のさくら 2009年4月3日

渋谷歳時記


ハチ公の前に2本の桜の木。どちらも今日は満開のようです。

渋谷歳時記


ハチ公前交差点をみるとこんな感じ。こんな場所にもちゃんと春が訪れてるのですよ。

渋谷歳時記

通勤のほんのいっとき、空を仰いで深呼吸。

渋谷歳時記

ハチ公 : おーい!そっちの白い犬さんも、さくら、見えますか?

今年は、ソフトバンクのお父さん犬とおしゃべりしながらお花見するハチ公です。