渋谷パルコクアトロから撤退したスポーツショップ GALLERY-2

クアトロには、8月にブックオフが入店 しました。)


本日(2008/10/22) サッカー&フットサル売場 がオープンです。

井の頭通りの、東急ハンズの先のビル渋谷EDGEの1~2階。


1階がフットサル、2階がサッカー関連用品の売場になるらしいです。

詳しくはコチラ → http://blog.gallery2.co.jp/shibuya_edge.html


この場所はWEGOという古着屋さん が入ってたんだけど、夏の終わりに神南に移転。

その後どうなるかなあ・・・と思ったら、あっというまにGallery-2の看板が。


ここから代々木公園に向かって、夏前に駐車場ビルが建ち、その先も現在整備中。

東急ハンズまでの人の流れがNHKまで行かないエリアでの商売、他人ごとながら心配・・・。



GALLERY-2はクアトロを出たあとRight-Onの2階に移転したんじゃなかったっけ?

と思って確かめたら、ここはバスケットボール関連商品の専門フロア のみになってました。


クアトロにあったときは、野球や、トレーニング用ウェアなどスポーツ総合店だったけど、

渋谷という街にあって、バスケとサッカー、フットサルに特化したんですね。


そんなわけで、普通のシューズやトレーニングウェアを買うには、

原宿駅前のOSHMANS へ行く私・・・ちょっとばかり不便なのでした。