仕事納めのお祝いと、ブログ仲間とのオフ会を、パークハイアット東京で。


しっぽフリフリパークハイアット東京 http://www.parkhyatttokyo.com/



 これで2人分です~。



↑いいオトナたち、こんなことして写真撮ってました・・・いえ、そういうオフ会じゃないのですが。

うちのカエルくんはイギリス紳士ですので、アフタヌーンティが好きなので連れてきたのです~(謎)。


初めてお会いする方2人を含めて、女性5名でしたが、皆さんとても気に入ってくれました。


出されるものがおいしいし、サービスも丁寧で気持ちよく過ごせます。

お茶は、違う種類をあれこれお楽しんでお代わりできるし、トレーサービスでプチフルもいただけるし。


そんなわけで、ここに来ると、やっぱり3時間は平気で過ごしてしまいます。

帰るころにはこの夜景。東京都庁がビミョウにライトアップしてることに、初めて気づきました。


は~。なんとか無事に年末の行事に向けて準備ができそうです!