■てこね寿司(すし久) | 渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記

■てこね寿司(すし久)

おかげ横丁ストリート走る人




渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記









ここでオススメなランチの一つ




五十鈴川を眺めながら



「すし久」



で頂く




てこね寿司ラブラブ





渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記








昔ながらの味わいのある建物がステキです音譜



渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記





昔から使用されている



この釜でお湯を沸かしたものを使用しているので、



出てくるお茶もめちゃくちゃ美味しいですラブラブ



渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記






赤福のほうじ茶は



お土産でも喜ばれるので



オススメですドキドキ




渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記










名物の



かつおの漬けにした



てこね寿司ラブラブ




伊勢志摩あたりの漁師料理だったようです音譜



渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記









渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記









渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記






伊勢に行かれたら、



てこね寿司も食べてみては・・・オススメですグッド!