渋谷忍者
Amebaでブログを始めよう!

メモ20070903

SEOって大事。

課金モデルの見直し


年間70万組が婚姻届を提出

うち、40万組が挙式をあげる

うり、11万組が首都圏


平均単価は400万円弱といわれているが重心点はもっと上。

外資系ホテルなどでの挙式は800-1000万円

プチチャペルは20-30万円


メディアって面白いなあ。

【年齢を3で割るとその人のキャリア時計になる】

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=2624


単純だけど、ずばりその通りかと思います。


年齢÷3=人生を1日にしたときの現在時刻となる。


18歳÷3=6時 まだ朝。起動までまだ時間がある

24歳÷3=8時 朝。そろそろ起動

33歳÷3=11時 午前中のピークタイム

36歳÷3=12時 ちょっとブレイク

42歳÷3=14時 午後のピークタイム

51歳÷3=17時 そろそろ就業間近。


結構的を得てる気がします。


8:00am新宿駅山手線外回り最後尾車両で

本日のスパムのタイトルです。


==========================================

8:00am新宿駅山手線外回り最後尾車両で

==========================================


なるほど。

広がる1行ですね。


かなり具体的。

ここまで来るとこういったメールも勉強になります。


スパムメール

ネット版オレオレ詐欺。

スパムメールも時代の流れと共に変わっている気がします。

最近のトレンドは女性がお金を払う、という現実世界ではあまりお目にかかれない例がトレンドっぽい。


そんな中、最高級のメールが来ました。

下記、どうぞ。


---------------------------------------------------

件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

---------------------------------------------------

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www .
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www .
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?

------------------------------------------------------------


これは面白杉。

援助交際、ジゴロ、ドン・ファン。

ドンファンって。


そして、関西弁風の語り口調。

しょーもない。

だけど、全文精読しました。


あえて突っ込みどころを所々にちりばめたこの手法は、

こいつ、できる。




ファーストリテイリング、バーニーズ買収提案・1100億円で

2007年7月6日(金)日経

-----------------------

ファーストリテイリング、バーニーズ買収提案・1100億円で

 ユニクロを傘下に持つファーストリテイリングは5日、米高級衣料品専門店バーニーズ・ニューヨークの買収に乗り出すと発表した。バーニーズ社を保有する米大手アパレルのジョーンズ・アパレル・グループに対し、発行済み全株式を9億ドル(約1100億円)で取得すると提案した。実現すれば国内アパレルによる海外企業の買収では過去最大で、バーニーズの知名度を生かしてカジュアルから高級衣料まで世界規模での展開を目指す。

 バーニーズはニューヨーク本店をはじめ全米に34店舗を持ち、売上高は公表していた2004年時点で約500億円。ジョーンズ社は5日、ファストリの提案について「検討に入る」とのコメントを発表した。(07:00)

-----------------------


どうなるんだ、バーニーズニューヨークのブランドイメージは。

厳選した商品を扱っているからファンだった顧客はどうなるんだ。

新宿に立ち寄る際は伊勢丹だな。



naruto

昔バーニーズで購入しました。

これも買えなくなりそうだな。