ついに今!!新プロジェクトが動きだす!!(質問に答えます) | shibuya gee-ge.スタッフの日常。

shibuya gee-ge.スタッフの日常。

gee-ge.のお得な情報・NEW情報・スタッフの裏側をどんどん更新!!

こんばんは!

みったんです(`・ω・´)ゞ

 

今日はですね?

先日とってもとっても嬉しいことがありまして・・・

 

実は以前。ブログで質問を募集したんです!

 

まあ・・・もちろん

全然質問来なかったんですけどね!!!!!!!笑

 

だけど、この前ブログを更新しようと思って開いたら・・・

 

コメントが来てるという通知が!!!!!!

嬉しくてもうそれはそれは涙が出ましたよ!

 

なんせ、ブログを始めて以来

初のコメントでしたからね!!

 

ということで作っちゃいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆゚ジージの質問答えちゃうぞコーナー!☆゚

 

勝手に今日私が名前つけたコーナーです!笑

 

これが初めての質問!!!!!

 

 

 

 

 

 

ペンネーム:カニカワサキ 様から

 

こんにちは。個人的にはいつもお世話になっていると勝手に思ってますが…

ライブ前にガッツり食べられて座席があるジージさんは大好きです。

今後も宜しくお願いします!
さて、質問を募集していたので幾つか質問をさせていただきます。
その①:表に貼り出されるライブの内容告知は誰が書いているのでしょうか?毎回微妙に字が違う気がしますが…

 

その②:どのスタッフが何を担当しているのか途中からブログ見ているとわかりづらいので一度説明して欲しいです。
 

その③:フードメニューのロコモコ丼は一旦出ていてその後、改善されて再登場してるのに新メニューになっているって本当ですか?
 

その④:普通に営業していてこれは本当に困った!という事ベスト3
 

質問は以上です。ご回答宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

大好きだなんて照れますね〜(//・_・//)

今後ともジージをよろしくお願いいたします!

 

それでは①からお答えしますね!

 

①の看板ですが、手書きの看板は主にハグてっぺいさんが書いております!

稀にてっぺいさんが書けない時は他のスタッフが書くこともありますけど

9割くらいてっぺいさんですかね!

字は、てっぺいさんが毎回変えて書いてるのですよ〜(*´ω`*)

 

パソコンの看板は、スタッフの誰かが作ってます!!これバラバラです!

 

 

では次!!

 

②スタッフの役割について!

多分ブログを見ていてわからなくなったというのは、私がSNS親善大使とか

スタッフこけしが置物担当とか言ってるからですよね・・・笑

すいませんややこしくて( p_q)

 

ぶっちゃけ自称です自称・・・wwwwww

 

こけしがいる日はカウンターの中によくいるから置物とか

みったんこと私はSNSの更新をやらせていただいてるのでSNS親善大使とか

言っちゃってるだけなんですw

 

店長とか副店長とかそういうのはあるので、店長が今度ブログで

スタッフ紹介していくと思います!!

写真付きで!

 

ちなみに副店長の紹介はもうしてるので、

是非ご覧ください〜♡

 

どんどん行くぜ!!!!!!

 

③ロコモコ丼は実は昔あった疑惑について・・・

 

・・・・・・正直、ありましたよ!!!!!

あったというより、1日だけジージで行われたワンマンライブの

スペシャルフードという形で出しました!

 

名前は「DBD(デブ丼)」

 

内容は名前にちなんでどでかいハンバーグが2枚・・・

値段も1200円くらいしたんじゃないかなぁ・・・。

 

成人男性ですら残してしまうほどの量でしたから。。。

 

このスペシャルフードを知ってる人は

ジージマスターと言っても過言ではないですね・・・(適当)

 

今回新しく出たロコモコ丼は

 

お手頃なサイズと値段!!

 

そして、ジージで手作りしたデミグラスソースとシャキシャキの野菜!

まだ食べてない人は損!!

 

だと思いますよ(*´艸`*)

私も食べましたけど、これはリピートしたくなります!

是非一度!!ご賞味あれ!!

 

それでは最後!!!!

 

④今まで困ったことですか・・・。

 

難しい質問ですね〜!!小さい困ることは日常的に溢れてるんですが・・・

 

ベスト3も出せなさそうなので一番困ったことを紹介しますね!

 

意外と最近なんですけど、一番困ったのは

 

ジージの下の階で火事が起きた時ですかね・・・

 

しかもその時ライブ中で・・・。

火災報知器が鳴って、消防士の方が避難するようにとジージにやってきて

 

ライブを中断して、お客様に避難していただいて

スタッフも準備して持てる限りの楽器を持って避難して・・・。

 

結局その日はライブは中止になっちゃったんですけどね( p_q)

ビルの他の階もみんな避難して大変でしたね・・・。

 

ジージは幸い、楽器も機材も店内もお客様もスタッフも

みんな無事でした♡

 

とはいえ、火事は怖い!

 

ジージスタッフ全員で改めて自分たちも気をつけようと

思う一件でした。

 

ちなみに、その日は火事が起きて間も無く

消防車も6台とか来てみるからにやばそうだったこともあって

野次馬も凄くてインターネットには情報まとめサイトがすぐさま上がってましたw

 

その題名がなぜか

 

ジージのビルが火事!

みたいな名前で

 

うちが火事起こしたみたいになってる!!!

なんでやね〜ん!!

 

ってなりました笑

 

 

 

 

 

ということで全部答えられましたかね!

 

もっともっとこれからも質問お待ちしてますよ!!

 

今日の記事のコメントでも、

この前の質問募集の記事でもいいので

 

気軽に書いてくださいな

 

待ってま〜す!!

 

はい!

それではみったんがお送りいたしました!