私が癒される意外な場所☆ | 渋谷優奈のブログ

渋谷優奈のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
7月裕子おばぁちゃんのゴールドサライが、大井競馬場のレースで優勝したのを皆さんにお伝えしましたが
今回も2着でしたよ~(*^-^*)
 
いつも仲間の馬をどんどん抜きながら走って行く姿は、一生懸命に生きている感じが伝わり
ゆーなも一生懸命社会の役に立って生きようって、可愛い目のゴールドサライからやる気をもらいました
 
 
レースの後会いに行くと、遊んで!遊んで!って言ってるように歓迎してくれる
素直で心が綺麗なお馬さん。
 
皆さんも機会があったら、一生懸命におばぁちゃんや騎手さんのためにトップのほうを走ってくれるサライちゃんの姿に
癒されてくださいね
 
 
しぶゆな(芸名:渋谷優奈)
 
 
渋谷優奈個人撮影会予約&質問
 
             
 
c-h@nth-pro.com