今年の新卒採用セミナーで配布される当社の会社案内。


Ameba Soul Book


会社案内というより、いわゆる写真集みたいです。


すっごくカッコイイ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


学生の方がこれをもらったらちょっと驚くんじゃないかな?


本当にクオリティが高いので、私だったら捨てられないな。


短い文章と自然な社員ですごく当社の雰囲気が伝わって


くる。


常識を超えるスピードで成長しています。会社も、私たちも。


幅がある。広がりがある。自由がある。

つまり、自分の責任ってこと。


座右の銘 「なんとかなるだろ。」


うーん、これらのフレーズ、超共感できます!


で、表紙はこんな感じ。
Book

めくってみると・・・
Book

社内の様子や社員の姿がイキイキと。キラキラ
Book


ステキですー!ラブラブ


09年度の新卒採用もいよいよ本格的にスタート。


当社の採用セミナーも来週からはじまります。


今年もかなりの激戦らしいですからね。


負けずにがんばろう!え゛!アップ