こんにちは、CD販売フロア担当セキネです。

本日も素敵なアーティストのご来店がございましたのでご紹介します!


本日ベストアルバム「The BEST "Red"」と「The BEST "Blue"」を同時リリースした

Kalafinaの皆さんです!!



1Fに大展開中の看板にサインいただきました!












そして、衣装展示前で1枚頂き、



さらに、ポラ写真、コメントカード、ポスターにサイン、











B2で展開中の看板にサインと、






足あとを沢山残して頂きました!!



Kalafinaを代表して、Keikoさんから

「こんなに大きく展開していただいてありがとうございます!」

とコメントいただきました。


TSUTAYAとしても、Kalafinaの周りのスタッフの皆さんのおかげで

ここまで大きく展開できました!こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ


そして、お忙しい中ご来店ありがとうございました!

引き続き宜しくお願いします。



さて、今回リリースされたKalafina初のベスト・アルバム!

まず“Red盤”には、「misterioso」(『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語』挿入歌)や

「光の旋律」(アニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』オープニング・テーマ)、

「Lacrimosa」(MBS・TBS系アニメ『黒執事』エンディング・テーマ)他のタイアップ曲に加え

未発表曲を収録!


そして、“Blue盤”には、「storia」(NHK『歴史秘話ヒストリア』オープニング・テーマのカヴァー・ソング)、

「君の銀の庭」(『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語』主題歌)他のタイアップ曲に加え

未発表曲を収録!


初回生産限定盤にはディスクごとに60P撮り下ろし豪華ブックレット封入!
さらにRed盤には2013年1月に行われた5周年記念ライブ映像、

Blue盤には2014年1月日本武道館で行われた「リスアニ!LIVE-4」ライブ映像をBDにて初収録!

Kalafina初心者から上級者までを満足させる充実のベスト盤です!


そんな彼女達の最新情報はこちらから!!

武道館LIVEも決まりましたので、都合の良い方は是非!!

LIVEでの演出と、彼女達の奏でる歌がとても心地よく幻想的で1度は観ていただきたいです!


以上セキネでした。