こんにちはー!CD販売担当アサダです。

先週末、とっても素敵なお客様がご来店くださいました!!

星野源さん!!


おかえりなさい!!
そして、いつもありがとうございます!!
今まで夜の時間帯のご来店だったんですが、今回は昼下がりのご来店ということで、
コメントを担当したスタッフの感動も一入でした!!!


1F特設ブースにサインなどいろいろ書いていただきました!




そして、コメントカードとポラもいただいております!





6月11日に通算7枚目、初の両A面シングル『Crazy Crazy/桜の森』をリリース!

初回限定盤DVD付は、恒例となっている大ボリューム・77分の映像作品を収録したDVD付きで、
オーディオコメンタリーも含めるとなんと154分!!

もはや立派な(単独)映像作品として楽しめる内容になっています!

豪華ゲストも出演する爆笑必至の緊急特別番組「星野源人気ソングTOP10」、
2012年に行われたライブから「ばらばら」「フィルム」の弾き語り映像、
レコーディングドキュメントが収録されていつので、是非DVD付きをゲットしてくださいね!


また、毎回大好評の特典(ポストカード風のニセ)は、昨日で配布終了となっておりますので、
ご了承くださいませ。


源さん、お忙しい中、ありがとうございました!
これからも源さんの素敵で面白い音楽を楽しみにしておりますニコニコ
また、次回もお待ちしております!