こんにちは~

セルCD担当あまのです。


大変お待たせいたしました…!


先日8/30に行われた

モーニング娘。握手会

大盛況の中、無事イベント終了です☆


当日はとてもたくさんの方にお集まり頂き、とても暑い中でしたが、

皆様のご協力で無事に終えることができました。

お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。


当日のまーちゃん、さゆちゃん、はるなんの様子ドキドキ

渋谷 TSUTAYA ニュース

コメントカードとポラも頂きましたチョキ

渋谷 TSUTAYA ニュース

渋谷 TSUTAYA ニュース

こちらも店頭に飾らせて頂いてますので、ぜひご覧になって下さいねドキドキ


各位、本当にありがとうございました!