どうもです、2階近藤です。


本日20時よりB1Fにて開催された吉川友さんのイベントが無事に終了しましたのでご報告!!!


渋谷 TSUTAYA ニュース


イベント終了後にパシャリアップ


今日もとっても明るいきっかさんでしたが風邪気味だったようで…


早く治るといいですねショック!


来週の金曜日25日にはきっかフェス6が開催されるみたいですよ~!!!



渋谷 TSUTAYA ニュース

渋谷 TSUTAYA ニュース

渋谷 TSUTAYA ニュース

ディスプレイにサインと、コメント、ポラいただいております!!!


本日残念ながらご来場いただけなかった皆様ぜひぜひ見にいらしてくださいね~ニコニコ


本日お越しいただいたたくさんのファンのみなさまありがとうございました!!!


また開催できるように頑張ります!!!


吉川友さんありがとうございました!!!


またお待ちしておりますニコニコ


以上、2階近藤でした。