あい。
今日もかにかま食べた…
たいすけですヽ(゚◇゚ )ノ



さて、3/24(土)は…

最新刊

『麻宮さんの妹 2巻』

(まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ/芳文社刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

発売記念!!

あさの先生サイン会
でした!!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


祝日!初サイン会!!

そんな記念すべき初めてのサイン会にシブツタを選んでいただいて…

本当にありがとうございます!!キラキラキラキラキラキラ


そして、当日は雨が降っている中、

たくさんの方にご参加いただきました!

ご来店いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!


というわけで、本日のサイン会の様子をお届けします!

渋谷 TSUTAYA ニュース


サイン会当日の売場はこちら!
渋谷 TSUTAYA ニュース


サイン会会場はこちら!
渋谷 TSUTAYA ニュース
サイン会当日は、

『麻宮さんの妹』の複製原画を飾らせていただきました!


渋谷 TSUTAYA ニュース
はっ!本の影にレッドブルが…


準備が整ったところでサイン会スタート!!


サイン会中のあさの先生のお手元を撮らせていただきましたカメラ

渋谷 TSUTAYA ニュース
サイン本には、ご希望のキャラクターのイラスト

描いてくださいました星星星


一番人気はメイド服姿のあおいちゃんだったそうですラブラブラブラブラブラブ

おまえらは俺か。


そしてサイン会特典として…

渋谷 TSUTAYA ニュース

『麻宮さんの妹』の1、2巻表紙イラストの複製原画をお渡ししました!

美麗なジャケットが1枚絵で見れるのはうれしい…


あさの先生、緊張しました…とおっしゃってましたが、

とても初めてとは思えないくらい落ち着いていらっしゃってて、

レッドブル片手に、サイン会に臨む姿が印象的でしたグッド!



あさの先生、
本当にありがとうございました!

ぜひぜひまたシブツタにお立ち寄りくださいませ!!



あさのセンセイのtwitterはコチラ⇒ツイッター
サイン会のこともつぶやいてくださってますドキドキ

ありがとうございます!



『麻宮さんの妹』 2巻
(まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ/芳文社刊)

渋谷 TSUTAYA ニュース

姉を探して旅する少女、麻宮あおい。


しかしその一方で、

世界を巻き込む事件と謎に巻き込まれていく。


その中でたどり着いた、

祭りの準備で賑やかな島で彼女が出会うのは――?
(公式HP より)


1巻をてっきりほのぼの系だと思って読み始めて

たまげたのもよい思い出です。

ものすごく気になるところで終わっていたので、

とてもとても続きが気になってたんですよねぇ~。


2巻で作品の世界観がちょっとずつ明らかになってるのかな…

とか言ってるそばで、新たに謎な部分が出てきて…

ぐうぅぅ…!!これからもまったく目が離せない!!


あと、1巻に引き続きこれまた濃いぃキャラクターがたくさん出てきます。

おっさんが総じてみんないいキャラしてるとことか素敵すぎます。


ただいま新刊青年コミックコーナーにて絶賛発売中ですクラッカー



メイド服もいいけど

ボーダーの切り返しのワンピ着てたあおいちゃんもよい。

たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ



カメtwitterつぶやいてますカメ


SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント


発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコSHIBUYA TSUTAYAのホームページができましたヒヨコ


イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。