あい。

やっぱり毎日暑い気がする

たいすけですヽ(゚◇゚ )ノ

朝っぱらから冷房つけちゃったよ…



さて、本日は

『僕と彼女の××× 8巻』

(MGCアヴァルスシリーズ/マッグガーデン刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

『キララの星 4巻』

(別冊フレンドKC/講談社刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

同時発売記念!!

森永あい先生着ぐるみ(!)サイン会

でした!!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


あいにくの天気でしたが雨

とってもたくさんのお客様にご来店いただきました!

ご参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!


さっそくサイン会当日の様子をお届けします!
渋谷 TSUTAYA ニュース

サイン会告知売場はコチラ!
渋谷 TSUTAYA ニュース


ななななんと!今日のサイン会のために…
渋谷 TSUTAYA ニュース

森永センセイに事前にサイン色紙

描いていただいちゃいました!キラキラキラキラキラキラ


素敵な色紙、ありがとうございます…!!


こちらはイベント特設売場にて展示しておりますので、

ぜひぜひ皆さまお見逃しのないように目


そしてサイン会会場はコチラ!
渋谷 TSUTAYA ニュース

たくさんの大きなお花が届いておりましたブーケ2ブーケ2ブーケ2



そしてそして…



渋谷 TSUTAYA ニュース




!?(←特攻の拓風に)




あぁびっくりした…

心臓止まるかと思った…



こちらが、本日の森永あい先生でおわします星星星
渋谷 TSUTAYA ニュース


中の人はいません。

かどうかは定かではないですが、

森永センセイ、当初の予告通り…


着ぐるみで参上!!


渋谷 TSUTAYA ニュース

↑暑さ対策のためサーキュレーター2コが相棒さッ!


シブツタ史上初!もしかしたら最初で最後!

森永あい先生の着ぐるみサイン会スタート!!


サイン会をお待ちの間には、

参加者の皆さまにアンケートをお願いしておりました。

ご回答いただいた皆さま、ありがとうございました!!


サイン本には、着ぐるみを着ているのに

ご希望のキャラクターのイラスト付
渋谷 TSUTAYA ニュース

一番人気は菜々子(中があきらの←コレ重要ね)だったそうで、

二番目が千本木だったそうです。

みんな…変態好きねうふラブラブ


さらに!着ぐるみを着ているのに

ファンの方とも気さくにお話をしてくださり、

さらにさらに!着ぐるみを着ているのに、

最後は握手(たまにハイタッチ)をしてくださってました!


もう自由自在やないか…!!


ちなみにサイン本を描いてるときは

誰かに押さえてもらってないとダメでした…(上画像参照)


そしてサイン会参加者特典で

描きおろしペーパーをプレゼントしてたんですよ~ラブラブ
渋谷 TSUTAYA ニュース


当初、打ち合わせのときに出版社さまから

「森永センセイは当日着ぐるみを着てサイン会に臨みます」

というお話をいただいたときに、

「あぁ、さすがコミックの営業さん、ユーモアあふれる方々ばかりだなぁ」

なんて思ってたのですが、話を進めていくうちに

「ま…まさか、これはガチなのでは…!?」

という戸惑い、不安、動悸、息切れ…

実は当日までぶっちゃけすごい不安だったのですが、

着ぐるみ姿でさささとサイン本を描かれる

森永センセイを目の当たりにして

払拭、安堵、そして感動!!

のスタッフ一同だったのでした・°・(ノД`)・°・


森永センセイは今日ガチャピンを超えた!!


森永あい先生、

本当にありがとうございました!

そして、本っ当におつかれさまでした!!!

ぜひぜひ次巻発売時にもイベントさせてくださいドキドキ

えっと、あの…お体が持つようでしたら…


渋谷 TSUTAYA ニュース
編集のお二人とご一緒の森永センセイラブラブラブラブラブラブ



『僕と彼女の×××』8巻

(/マッグガーデン刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース


10年間の集大成、ついに完結!

公式HP より)


『キララの星』4巻

(別冊フレンドKC/講談社刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース


TVドラマ「猛虎戦隊ニャオファイブ」の豹牙役をGETした星は、

子供たちだけでなくママ&大きなお友達の熱烈な支持を得て、

大ブレイクの予感...☆ 


ところが、ニャオレッド役の遠山潤とデキているという噂がネットで流れ、

星と遠山の仲は超険悪に!


そんな2人にユニット話が舞い込んで...!?

さらに、亜弓をめぐってキミョーな三角関係が勃発!?


まさかのラブ展開から目が離せない!!

(公式HP より)


『僕と彼女の×××』はついに最終巻!

足掛け10年の連載、本当におつかれさまでした!


ネタバレになってしまうので、多くは語れませんが、

はたして1巻読んでるときにこんな結末を予想しただろうか…

とっても満足な完結巻でした!


同時発売の『僕と彼女の××× 8巻限定版』

本編の名場面を音声化したドラマCD付き!


渋谷 TSUTAYA ニュース

シブツタではまだ若干数在庫ご用意しております!

買い逃した…!!という方はぜひぜひシブツタ7Fへ!!


『キララの星』は巻数を追うごとに

すれ違いがずんずん加速してて

もうどっから突っ込んでよいのやら…w


ニャオファイブのことが書き込める掲示板はどこにあるんですか!!

教えてください!!


しかも4巻がいいとこで終わるんだ…

つづきが気になります(ノ_-。)


いずれもイベント特設コーナーにて販売中です!



花粉が手のひらにこびりついて取れない

たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ



カメtwitterつぶやいてますカメ

SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント

http://twitter.com/SHIBUYA_Comic/


発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコSHIBUYA TSUTAYAのホームページができましたヒヨコ


※PC

http://shibuya.tsutaya.co.jp/


※携帯

http://shibuya.tsutaya.co.jp/m/


イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。