あい

こいこいばっかやってるたいすけですヽ(゚◇゚ )ノ

好きな役は青タンです花札-松に鶴



え~今回初めに言っておきますが、

たいすけ、この日のために
コミック担当になったと言っても過言ではありません。



ただいまSHIBUYA TSUTAYAでは
『青い花 6巻』発売記念

(F×COMICS・太田出版刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース 渋谷 TSUTAYA ニュース

志村貴子先生

『青い花』原画展

開催中です!!打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


渋谷 TSUTAYA ニュース

今週から発売に先だって開始しておりました!


渋谷 TSUTAYA ニュース


・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


志村センセイの生原画をこの目で見れる日が来るなんて…

涙で前が見えない…

たいすけ、職権濫用で真っ先に見させていただいたのですが、
もうホントね、勝手に涙が出てきてしまったんですよ。

まさか自分の人生でこんな日が来ようとは…


太田出版様も気合い入ってて、
ものすごく素敵な原画をよりすぐって
ご用意してくださったんですキラキラキラキラキラキラ


渋谷 TSUTAYA ニュース


内容はカラー原画5枚に、モノクロ原画を4枚


特に『青い花』6巻とほぼ同時発売の『エロティクスF』vol.69
それぞれの表紙のカラー原画は必見です目


志村センセイといえば淡い水彩画が特徴ですが、
この絶妙な濃淡が余すことなく堪能できます。


それと同時に、カラー原画から印刷物を起こす時の

出版社様側の努力も窺い知ることができます。ハイ。


よくここまで淡い色合いや筆緻まで再現できるなぁと

驚きと感謝で胸いっぱいです。



渋谷 TSUTAYA ニュース

そ れ に し て も こ の モ ノ ク ロ 原 稿 は…!!

さすがにはっきりとは見せられません…キャッ


さすが信頼と実績のエロFでございますドキドキ

でもこのシーンもすごい重要な場面なんですよね。


原画展の開催期間は
5/29(日)までです!!


ホントにホントにこの機会は見逃してほしくないので、
お近くの方はもちろん、

遠方の方はたくさん電車乗り継いででも

ぜひぜひシブツタにお越しくださいませ!!


さらにさらにただいまSHIBUYA TSUTAYAでは
『青い花花フェア』も同時開催中!


期間中に『青い花』1~5巻をお買い求めいただくと、
『青い花トリビュートペーパー』がついて来ます!

渋谷 TSUTAYA ニュース
こちらは、以前『エロティクスF』vol.59

青い花特集が組まれた時に掲載された

青い花を(きっと)敬愛して止まない作家先生方が描いたイラストを

贅沢に1つのペーパーにまとめたものです。

豪華すぎる執筆陣はこちら!!

青木俊直、五十嵐大介、岩岡ヒサエ、オノ・ナツメ、

雁須磨子、河内遙、鬼頭莫宏、今日マチ子、沙村広明、

高橋しん、谷川史子、釣巻和、中村明日美子、古屋兎丸、

星野リリィ、松苗あけみ (50音順・敬称略)

ちょっとちょっと、コレばち当たらない?
もったいないお化け出ない?


両面印刷になってるので部屋に貼る用に2枚、

布教用に1枚、

ラミネート加工して永久保存用に1枚、

いい夢見るために枕元に1枚、

あ、計5枚でちょうどいいですね。



すでに買っててすでにして愛読書やっちゅうねんという方も、

まだ未読でした~といううっかりちゃんも

ぜひぜひこの機会にお買い求めくださいませラブラブ



店頭でもポスターやストーリーガイドも掲出されております。

こちらもチェックですよ~!


エロティクスFさんの公式HPはこちら⇒エフ

志村センセイのtwitterはこちらから⇒ツイッター

原画展の情報も紹介してくださっています!

ありがとうございます!


『青い花』 6巻

(F×COMICS・太田出版刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース
親友であるふみの気持ちを知り、

懸命に応えようとするあきら。


戸惑いながらもあきらが出した結論は......。


「つきあってみようか、あたしたち」。


鎌倉のお嬢様学校&進学女子校を舞台に紡がれる、

胸キュン"ガール・ミーツ・ガール"ストーリー、待望の最新刊。


(公式HPより)


あたくし本誌読んでて腰抜かした

あーちゃん決意の朝が収録されております。


後半なんかずーっと

ふみちゃん地に足ついてないですからね。


どぎまぎしつつ、ほのぼのしつつ、

あ~この感じ、ホント病み付きですうっとり顔・ネコ恋


しかも日向子センセイ、

さらっとすごいコトいってませんでした…?


あ~ますます目が離せなくなってまいりました!



シスコン兄ちゃんとモギーの行方も気になるところ
たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ


カメtwitterつぶやいてますカメ


SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント

http://twitter.com/SHIBUYA_Comic/


発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコSHIBUYA TSUTAYAのホームページができましたヒヨコ


※PC

http://shibuya.tsutaya.co.jp/


※携帯

http://shibuya.tsutaya.co.jp/m/


イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。