あい。

みかんばっか食べてるたいすけですヽ(゚◇゚ )ノ

てのひらまっきっき


1/28(金)発売!!

『WOMBS 2巻』

(IKKIコミックス・小学館刊)

渋谷 TSUTAYA ニュース

白井 弓子先生

がご来店されました!!


『天顕祭』

(サンクチュアリ・パブリッシング刊)
渋谷 TSUTAYA ニュース

のとき以来、お久しぶりのご来店ですラブラブ



というわけで
渋谷 TSUTAYA ニュース

サイン本を描いていただきました!

ぐ…ぐんそーーーーー!!!!

白井センセイの直筆アルメア軍曹イラスト入りサイン本

いただきました!


流れるようにサラサラ~っと描かれてて、

そんな素敵な光景を間近で見れてたいすけ役得だっだよ(T∀T)


こちらは新刊青年コミックコーナーにて販売中です!

渋谷 TSUTAYA ニュース

数に限りがございますので、

くれぐれもお早めにお買い求めください!!


※なくなり次第販売終了となります。

※こちらの商品はお取置きご遠慮いただいております。

  ご了承くださいませ。


白井弓子先生、

本当にありがとうございました!


なんだか、店内でお買い物もしてくださったみたいで

そちらもありがとうございますぽげムた テヘ

その後、ペンは買えましたでしょうか?

またのご来店、心よりお待ちしております!



『WOMBS』2巻
渋谷 TSUTAYA ニュース
マナ、初の実戦。

転送空間の深淵を見る。

子宮に異生物ニーバスの体組織を移植された転送兵となり、
初の実戦へと赴くマナ・オーガ。
連続した転送により、空間を抉り取っていく攻撃的転送で、
敵である第二次移民(セカンド)の基地を急襲する。
転送兵であることに慣れていくマナだが、
その身には異変が生じ始めていた。
それを見つめるアルメア軍曹、
さらには様々な立場の人々の思惑が交錯する。

圧倒的な世界観で迫る、壮大なるSF戦記。

2010年度 文化庁メディア芸術祭・審査委員会推薦作品。

(公式HPより)


いやぁやっぱりスゴい!

待望の白井先生のSF作品第2巻です!


たいすけ個人的に、SFって設定がややこしかったり

世界観に入り込めないことがあって苦手だったりするのですが、

『WOMBS』はその作りこまれた設定や、

しっかりした世界観にぐいぐいハマってしまいました。


確かになかなかショッキングな設定だけど

それを受け入れさせてしまう説得力や

謎だらけのストーリーで読み込ませてしまうのはさすがです!


登場人物のWOMBSひとりひとりの描写がものすごくリアルで、

彼女たちの葛藤だったり、喜びだったり、悲しみだったりが

むしろメインだとたいすけは勝手に思ってるのですが。


SFはちょっと…って方にこそオススメです!

ぜひぜひ星星星

渋谷 TSUTAYA ニュース

ちなみに2巻収録分以降からは書き下ろしに移行してます

やだ待ちきれない。

白井弓子センセイのHPはこちら⇒ ヒヨコ

twitterはこちらから⇒ツイッター

最新情報はここでチェックだ!



以上、たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ



カメtwitterつぶやいてますカメ


SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミックフロア 公式アカウント

http://twitter.com/SHIBUYA_Comic/

発売、購入特典、イベント、キャンペーン情報やスタッフのオススメなどをつぶやきます。

こちらもフォローよろしくお願いします。


ヒヨコご存知ですか SHIBUYA TSUTAYAのホームページヒヨコ

※PC

http://shibuya.tsutaya.co.jp/


※携帯

http://shibuya.tsutaya.co.jp/m/

イベント情報、オススメ商品、ランキングなどを公開中。

また、商品の在庫検索が簡単に確認できます。

こちらもブックマークよろしくお願いします。