どうもです、2階近藤です。


今日は一日暖かく過しやすかったですねニコニコ


さあさあこの一つ前の記事 (そのまま更新しないほうがよかったのか…?いや!!写真がこっちの記事にはあるから問題ない!!)にあるようにスマイレージの皆様にご降臨いただきました音譜



一日アルバイトということで実際に制服も着ていただきましたよラブラブ




渋谷 TSUTAYA ニュース


ちょっとボケてる…



渋谷 TSUTAYA ニュース



これでどうでしょう?





渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース


サインをいただいただけでなく実際にお仕事もしていただいてますよ音譜


B2から7Fまで色んなお仕事をやっていただきました腕。


渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース




渋谷 TSUTAYA ニュース



渋谷 TSUTAYA ニュース


1人1人コメントいただいてます!!!




渋谷 TSUTAYA ニュース


パネルにサインいただいてますラブラブ!



渋谷 TSUTAYA ニュース


そして先ほどの記事 を書いてくれてます。




渋谷 TSUTAYA ニュース



どどどアップ!!!!!




渋谷 TSUTAYA ニュース



フムフム…




渋谷 TSUTAYA ニュース



ウチの制服着ても似合いますなぁラブラブ!



コメント、パネルは2Fにございますのでぜひみなさまご覧下さい!!!


最新シングル『同じ時給で働く友達の美人ママ』




渋谷 TSUTAYA ニュース

大好評発売中!!!!!!

最新情報はコチラ !!!



スマイレージの皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!


またお待ちしておりますね~べーっだ!



以上、2階近藤でした。