あい。

またまた登場たいすけですヽ(゚◇゚ )ノ



さて、本日コミック大量発売な中…


渋谷 TSUTAYA ニュース


ジャイアントキリング

ETUサポーターTシャツ

本日から発売開始しました!!


S/M/Lの3サイズで、

お値段たったの3,675円!


以前もお伝えしましたが、こちらは

通販限定商品!

店頭で買えるのは

SHIBUYA TSUTAYAだけ!!

と何気にレアなアイテムなのです。


店頭のイイところって実際の商品を確認できることですよね。

そんなわけでバッチリ、サンプルも展開しておりますグッド!


渋谷 TSUTAYA ニュース

背中のスカルズが最高しゃれてるぜドクロ

ぜひぜひSHIBUYA TSUTAYAにて

このクオリティの高さを己の手で体感すべし!!


タオルマフラーもまだまだ絶賛販売中です!


ジャイアントキリングのグッズの詳細は

公式ホームページで確認できます!

こちらもぜひお立ち寄りくださ~い→ぶーぶー


コミック『ジャイアントキリング 16巻』

(モーニングKC・講談社刊)

も本日発売しておりまっす!


渋谷 TSUTAYA ニュース


こちらは数量限定でしおりをおつけしております。

種類は全部で9種類。

どれが当たるかは買ってからのお楽しみドキドキ


数に限りがあるので、お早めにお買い求めくださいませ!


ここで1点お詫びを…

渋谷 TSUTAYA ニュース


サイン会整理券配布中な

『こえでおしごと 4巻』

ですが、限定版が早々に完売してしまいました…叫び


こちらは近日再入荷の予定なので、

あともうちょっとだけお待ちください。


本当に申し訳ございません。


整理券もホント!あと!わずか!ですのでお早めに!!




センター街では七夕祭りを8/8まで実施中のようです星空

SHIBUYA TSUTAYAで買い物がてら

七夕飾りもぜひ見てってみてはいかがでしょうかキラキラキラキラキラキラ

しっとり…たいすけでしたヽ(゚◇゚ )ノ

渋谷 TSUTAYA ニュース