まだまだビッグなお客様続きます!

2FCDフロアあまのです!DASH!



続いては、なんとなんと…!


つるの剛士さん!!!


渋谷 TSUTAYA ニュース


本日、オリジナル作品としては初めてのシングルをリリース!

スカパラとの夏全開のナンバーと、

岸谷香とのせつなナンバーの2本立て!

どっちもつるのさんの歌声との相性が絶妙で、最高なんですよね~♪


看板にもサインして頂いちゃいましたチョキ


渋谷 TSUTAYA ニュース



さらに、コメントとポラも、早速飾らせて頂いてますキラキラ


渋谷 TSUTAYA ニュース



今年の夏は、つるのさん主催のロックフェスも開催されますよー!

渋谷 TSUTAYA ニュース

これが、本当にロック愛してるメンツばかりで、かなりアツイ!

つるロック公式サイト もぜひぜひチェックしてみてください!



わたし実は、お店でつるのさんにお会いしたの2度目なのですが、

いつも本当に、人気者なのに腰が低くて素敵な方ですキラキラキラキラ


ぜひぜひ皆様も、そんなつるのさんのサイン、

そしてもちろんCDも!見に来て下さいねーパーラブラブ



あまのでした。