こんにちわ。ペロリンチョべーっだ!です。



本日、ジョージ朝倉先生のサイン会をB1フロアで開催しました。


サイン会には、整理券をお持ちの全ての方がご参加されました。

パーフェクト参加率です!!

おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース

おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース
警備しながら、サイン会場を見ていて印象的だったのは、

ジョージ朝倉先生と話しをされながら、

涙している参加者がとても多かったことです。

よっぽど嬉しかったんですね。

そんな方に、先生がやさしくティッシュを渡されていました。

とても綺麗な光景でした。


「お客様に、ここまで喜んでいただけるイベントをまた企画できたらいいな」

と思いました。


ジョージ朝倉先生、お客様、出版社様、ありがとうございました。