こんばんはキラキラ

2FCD担当あまのです。

今日は菊池さんも初登場!だし、
賑やかでなんだかいいかんじですねラブラブ!


フミヤさんのサインや中島美嘉さんのTシャツ付限定盤、と
お店にはどどーんと色々目白押しです目


ビックリマーク


今週わたしが最も皆さんに知って欲しいアルバムが、これ!


$渋谷 TSUTAYA ニュース

the SHUWAの2ndアルバム、
その名も…

『the SHUWA』

そのままです(笑)


ざ・しゅわ、と読みます。

$渋谷 TSUTAYA ニュース

千葉県は柏が誇るダンスロックバンド、the SHUWA!
最近流行りのわーっとしたパーティー系のダンスチューンとは一点、
超哀愁系のタイトなダンスロックを聴かせてくれる、
とっても小粋なお兄さん方ですラブラブ!

泣けるメロディーライン、
クールなハイトーンボイス、
独特の哀愁ベース、
刺さる変態ギター。

これこそUrban!(つまり都会的)

千葉県の真ん中あたり出身のわたしは、
「柏ってまるで千葉じゃないみたいに都会だわ…ぶーぶー
と思って暮らしていたのですが(千葉県の皆さんごめんなさい。。)
これぞそんな柏の音楽シーンの真骨頂、といった感じです。

いままさにこの傑作2ndアルバムを聴きながら書いてるのですが、、
既に気分は大都会ですドキドキ


ロックファンも、ちょっと落ち着いたオシャレな音楽が好みの方も、
満足していただけるんではないかな~と思います。

柏シティは他にもかっこいいバンドがたくさんいるので、
皆さまも要チェックですよ~DASH!DASH!

なんだか柏市の回し者みたいになってしまいましたが、、、

千葉県民のひいき目抜きで、ぜひ皆さまに聴いて頂きたい逸品ですよ~!


myspaceでも音源が試聴できますので、
気になった方はぜひどうぞキラキラ

⇒the SHUWA official myspace



以上、2Fあまのが、若干興奮気味でお伝えしましたドキドキ