こんばんは~三日月
2FCD担当あまのです!

夜は少しだけ涼しいな~

あ、キッド・カディのトラックはいま人気のフィジェット・ビートが使われてることでも話題で、
エレクトロのコンピレーションにも収録されたりしてますよ~!
普段HIPHOPを聴かないひとでも楽しめるかもしれないですねニコニコ


さてさて明日は新譜CDの入荷日です!


今週の洋楽も盛りだくさん!

超ハッピーなBASEMENT JAXXのニューアルバムキラキラ

そしてYo La Tengoの25年目(!)のニューアルバムキラキラ

わたしがサマソニで射ぬかれたTemper Trapのニューアルバムキラキラ

さらに皆大好きBack Street Boysやマライア・キャリーもキラキラキラキラ

ワクワクです!
盛りだくさんすぎるので、個々についてはまた明日…ドキドキ


とにかく、明日お店で皆さまに会えるのを楽しみにしております!キラキラ


2Fあまのでした!



追伸。

コメントくださってる方々、いつもありがとうございます!
皆で楽しく読ませて貰っていますドキドキ
ゆっくりですが、きちんとお返事しますので!
何卒よろしくお願いします!