>あまのさん

わたしも腐男塾のみなさんに

あ い た か っ た しょぼん

とりあえず記事の写真をみて萌えときます!!





久しぶりの登場。
B2のどんどんです。




私が登場したということは!!!





そうです!!!!!





ポケモンのゴールド&シルバーを入荷いたしました!!





今回も入荷数がかなり少なくなっておりますのでお早めに!!





なお誠に勝手ながら、
人気商品のためお一人様各色1本までとさせていただきます。
お取り置きはご遠慮いただいております。





ではでは、ご来店おまちしておりますニコニコ




ゲームの中より、ポケウォーカーの方がポケモンを捕まえやすいと思うのは私だけ??

…と思う、B2どんどんがポケモン在庫速報をお送りしました!!