おはようございます晴れ

改めまして、2FCD担当あまのです!


さてさて、先ほども速報でお伝えしましたが、

$渋谷 TSUTAYA ニュース


腐男塾の握手会ドキドキドキドキ

無事終了致しました~アップアップ


たくさんのファンの皆様にお越し頂きまして、
終始あったかいムードで、
素敵な握手会になりましたねキラキラ

腐男塾の虎次郎くん狂平くんキラキラ
ご来店くださった皆様キラキラ

本当にありがとうございました!!


また、あとでゆっくり写真と一緒にいろいろ載せますね~!


とり急ぎ、お礼までっ!

$渋谷 TSUTAYA ニュース

$渋谷 TSUTAYA ニュース


2Fあまのでしたチョキ