新番組紹介その5! | 【公式】渋谷ラジオtokyo

【公式】渋谷ラジオtokyo

誰でも「受信者」から「発信者」になれる時代!
意識一つで人生は一気に輝きを増していきます。
皆さんの輝きを、是非一緒に見つけにいきたいです★

みなさん、コンニチハ!

渋谷ラジオtokyo代表の風見奏太ですカナヘイうさぎ

今回は1月からスタートしている番組の紹介
第5弾をやってみようと思いますカナヘイきらきら


【つれてきたよ〜】です!!!




{2F53CAFF-0294-4C84-8FEB-A3068D43D370}


道産子野郎3人で様々な人をつれてきて、
皆で面白おかしく、絡んで、笑って、
楽しんで明日も頑張っちゃおー!!
そんなゆる〜い番組です!



写真・左
・アラサーカウントダウン中!りんちゃん
写真・中
・性格はスロースターター!さわだん
写真・右
・突っ込んだりボケたり毒吐いたり!みっつー


彼ら3人のテーマはOMOIYARIですカナヘイきらきら


僕は彼らのような昔からの地元の友達がいないので、とっても羨ましいし、輝いて見えます大泣きうさぎ







そんな3人が繰り広げる、これからの番組に、


乞うご期待とびだすうさぎ1つながる花1とびだすピスケ2サッ