こんばんは、

今回は、

先日締結させていただきました。

ラーメン屋さんのご紹介をさせていただこうかと思います。



その名も

ラーメンSA吉


☆渋谷の不動産屋アイホームのブログ☆


です。


人気の大山に


平成22年4月20日


オープン致します。


こちらの亭主さんは、


過去ラーメン屋さんで


修行の積み重ね


その後オリジナルの味を出すために


研究を練りに練りようやく自分の味が出せるように


なりオープンという事になります。


非常に気さくな亭主さんです(笑い)


先日、私も試食会に


招待いただき

ワンタン麺


を頂いてきました。


鶏がらをベースにしたスープです。

コラーゲンたっぷりです


あっさりしていて


非常に食べやすく


美味しかったです


使用している野菜など


厳選した地域直送での


取り寄せとのことで


具材の方にもこだわっています。


ヤバいです!!


そしてチャ―シュウの厚さ弾力


とろけます。


店内の方も綺麗で女性の方にも

お薦めです。

☆渋谷の不動産屋アイホームのブログ☆

是非


大山にお伺いの際には


足を運んでみてください。


ラーメンSA吉 詳細
住所:東京都板橋区大山町15-11
   MHKビル 1階
交通:東武東上線「大山」駅徒歩2分です。



ワンランク上のマンション情報はこちらから 
自慢したくなる部屋、ここにあります。
これこれこれこれこれこれこれ
http://www.shibuya-r-search.com/

ブログランキング→人気ブログランキングへ

ペタしてね