渋谷P.Rからお知らせ

いつも渋谷P.Rを応援していただきありがとうございます。
渋谷P.Rからの大切なおしらせです。
2016.7.18の弊社主催イベントをもちまして、逢雨エリーが渋谷P.Rを卒業することになりました。
それでは、逢雨本人からの言葉です。


*****

このたび、わたし、逢雨エリーは7/18の主催ライブをもって渋谷P.Rを卒業します。

思えば約2年間、右も左もわからないまま、がむしゃらに走り続けてきました。最初はアイドルステップさえできなかったし、アイドルらしい振る舞いができませんでした。自分なりのかわいさ、魅力を探す毎日でした。
活動の中で、4枚のCDを全国流通させていただき、アイドルという世界を通して、芸能活動、音楽活動において貴重な経験をさせていただきました。初めてのダンス、初めての本格的なレコーディング、バトルライブ、リリイベ、ラジオ、PV、有線、カラオケ。憧れだった渋谷の街頭ビジョンでのコマーシャル。たくさんの大きなステージにもたてました。全力で活動できたのはメンバー、プロデューサーさん、そして応援してくださっているドットのみんなのおかげです。
とても充実した日々を送っていましたがそんな中、「渋谷P.Rのメンバーでないわたしはどんなわたしだろう」という気持ちが生まれました。もともと音楽をやっていたこともあり、わたし個人としての世界観で勝負してみたいという思いが徐々にはっきりしていき、数日前、プロデューサーさんと話し、この度の卒業を決めました。

卒業後はシンガーソングライターとして活動していきます。渋谷P.Rで経験したこと、学んだことを生かし、次のステップに進んでいきたいです。
そんなわたしのわがままを許してくれたプロデューサーさんとメンバーにとても感謝しています。これからはメンバーとしてではなく、同じアーティストとして、尊敬するグループとして渋谷P.Rを応援していきたいと思います。わたしもドットです。 

渋谷P.Rとして活動した日々はわたしの人生においていちばんの宝物です。みんなのことがほんとうに大好きです。
残りわずかではありますが、最後の日まで渋谷P.Rとして精一杯頑張ります。
今まで応援来てくださり、本当にありがとうございました。
7/18、上野音横丁に是非、会いに来てくださいね!

逢雨エリー