藤木直人センパイ主演の舞台…☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

藤木直人センパイ主演の舞台…☆

『冬の絵空』(東京/世田谷パブリックシアターにて公演中ひらめき電球ひらめき電球)


マチネ晴れ公演を観てきました~ニコニコキラキラキラキラ



藤木さんを、

歌っているお姿以外にステージで観るのははじめて!!!!!!!!!!



っと思ったら、目を離せませんでした・・・・・目



・・・って、ミンナそうなのかガーン!!(笑)



真美ちゃんも一緒で、

マネージャーさんに楽屋裏へ挨拶に連れていっていただき


ホレスタで一年間共演させていただいた

生瀬さん・八十田さんにもご挨拶をしてきましたm(__)m


カレーライス中にDASH!DASH!DASH!台風(笑)

お邪魔しました~ニコニコ!!!!



終わったあと、

お腹空いたなーということで、真美ちゃんとお茶へお茶音符



行ってきましたよ、復活バーガーキ○グハンバーガー!!!!!!キラキラ


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-P1000057.jpg

モモカン好物のオニオンリングで遊んでいますラブラブラブラブ(笑)